プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。結婚3年目
私は30歳。主人は33歳です。
お付き合いしてる時は、毎週のようにHをしていたのですが
結婚したとたんに、かなり回数が減ってしまいました。
最初の1年は月1回でしたが、最近では、去年の11月にHしたきり
1回もしてません。
そろそろ子供をほしいと話してるのですがその行為は全然してきません。
私から、何度か誘っても疲れた。とか寝てるふりをされたり・・・

先日、主人のクローゼットからエロ本・DVD・一人H用の器具・ローションを発見してしまいました。
しかも、その内容がすべてロリコン系だったのです。
中学生とか高校生ものばかり。。。(小学生のは漫画がありました)
月刊誌らしいのですが、毎月買っていたのです。
(去年の11月くらいから)
今は、二人とも働いていて彼は仕事の関係で夜勤もあり、私は昼間は仕事でいません。
私がいないすきにそーいう雑誌とか見て一人で満足してたみたいです。

主人がロリコン趣味だったのを知って以来嫌悪感で、吐き気はとまらないし、気分も悪いです。普段は優しい旦那様ですが
実はロリコンだったなんて。本当ショックです。
しかも器具まで使って一人Hをしてたなんて・・
私はこれから、どんどん老いていきます。ロリコン趣味の主人から見たら、今でもきっとオバサンなのに、どんどん魅力もなくなって
ますます相手にされなくなると思うと不安でしょうがありません。

一度、彼にロリコン雑誌&一人H器具を見つけてしまったことは言ったほうがいいでしょうか?
まだ子供もいないし、今のうちに離婚をした方がいいのか。
本当に悩んでます。
誰にも相談できないし、かなりつらかったので相談にのって頂けたらとてもありがたいです。

A 回答 (6件)

質問者様のお悩みとてもよく分かります。


私も結婚3年目です。
昨年まで、全く同じことで悩んでいました。
若輩ですが、私もこのことで散々悩んだので回答させてください。
質問者様の悩みは
・セックスレス(結婚しているのに余計に孤独に感じる。愛されているのか不安)
・子どもがいない(周囲からの圧迫)
・夫のロリコン趣味(夫の人格を疑う→この夫でいいのか…=離婚?)
・女性としての老いからの不安(自分に自身が持てない、一生子どもが持てないかも知れない不安)
これらがぐるぐるまわってバームクーヘンのように悩みが増大しているんですね。全ては関連しあって相乗効果です。
わざわざ「自分の夫は変態だ」とばらすようなこと言えませんし、
ひとりで抱え込んで本当にしんどいと思います。

特に「老い」のところは男には分かってもらえないと思います。
30代でも20代でも「恋」が終わって「愛」がすぎて「生活」になると「老い」はやってくるもんなんです。

これは私の勝手な持論なのですが、
ひとりの男と出会ってセックスしまくって、その時期が嵐のように過ぎ去った後は、女は体で「この男は私を妊娠させてくれない」と判断するんだと思います。新鮮味がなくなるとハリもなくなるし、そうすると自分に自身がもてなくて、むこうから愛をくれないとこっちから愛を求められないですよね。だから同じ男と子どももできないで何年も暮らすのは辛い人には辛いですよ。離婚を考えてもおかしくないです。

 私も「あたたかい家庭を作ろう」と言われて結婚したのに、2年も経ってなんでセックスレスなのか問うと「趣味のアマチュアスポーツを続けたいから子どもはまだほしくない」と言われて大ショックでした。
同棲から6年も一緒に暮らしていて、こっちからやる気にならないのに、夫もかなりの淡白で、放っておけばいつまでセックスレスが続くのか…。セックスがなくても不安にならない夫が不思議です。
それなのにスポーツやってるので自分の体や男らしさを自慢したりして、「エッチは全然駄目なくせに」と心の中で軽蔑していました。

それから、うちも質問者様に負けず劣らず、かなりの変態なものがたくさんあります。ビデオなんて100本はあるし、エロ本も到底理解できないような残酷でムシズが走るようなものばかり。極めつけは女のアソコの形をしたゴム製のもの。それを見つけた時から、具体的な離婚後のシュミレーションばかりしていました。こんな人とはもうやっていけない…!と。
本当に男ってなに考えてるんでしょうかね!!

 それなのにです。今はどんな夫婦よりも信頼しあって、心から幸せに生活しています。あいかわらずセックスは年に10回未満、子どもはいません。それなのに!です。

なんでかっていうと、私が心の中で子どもをあきらめたんです。
子どもは授かり物なんだ、まだ私のところに来たくないんだって思って諦めました。
でも妊娠能力がないわけじゃないのに自分で「諦めた」って思っても自分をだませず、何回も何回も泣いて夫を恨みました。
でもある時、いたずらに思いついて
「私、○○(夫の名前)は 妻、○子さんとの間に今後十年間子どもができなければ、○子さんのご両親の前で両の手ついて、土下座して謝りに行くことを誓います。平成19年○月○日 捺印」
という証文を書いて、夫に了承してもらいました。
夫は私がこんなに悩んでいるのを知らないで余裕だと思ってるから、すごく気軽に「別にいいよー」って感じでした。
自分でもいたずらのつもりが、意外にこの証文が私の心を軽くしてくれました。夫がうちの親に謝るところを想像しただけでなにやら嬉しさがこみあげて元気が出てきました。

元気がでたので勢いついて、夫に4段チェストを2つ買わせてブラックボックスとして、
「これはあなたの引き出しだからあなたの大事なものを入れてね。(エロ本を持って)もしこんなものが私の目に付いたら捨てるからね」と言ってエロ本置き場を与えました。気味が悪いけど、見た目が白でさわやかなチェストにしたらそんなに気にならなくなりました。
これを買うに当たってここで相談させてもらいました。
良ければ参考まで↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2374312.html

なんで最初に子どもをあきらめたかというと、夫に「子どもが欲しい」と相談して「よし今度から中だししよう」と決めたとたん、余計にエロ本熱を加速させて、一人エッチに走るようになったのです。
どうやら子どものためのセックスがプレッシャーがストレスになったようでした。

それから、私は「子どもより先ずセックスを楽しむほうが大事だ」と考え、自身を持って積極的にセックスを楽しめる体作りのため、スポーツマンの夫をトレーナーにし、日々ジョギングをして体を鍛えています。高齢出産の備えにもなりますしね。
こうして、夫を変えるよりも先ず、自分が変わりました。
そしたら、だんだん夫の方も変わってきました。
一人エッチよりスキンシップを大事にしてくれるようになりました。
本当の結婚生活はこれからなんだという気すらします。

長くなってすみません。
自分のことばかりつらつらと書いてしましました。
こんな経験をした私から言わせてもらえば、

>ますます相手にされなくなると思うと不安でしょうがありません。
というところから、質問者様はご主人が離れていくことに不安を感じているのでしょう。つまり、ご主人は本当に嫌ないやらしい男ではなく、根はいい人で質問者様を殴ることもなくギャンブル狂いでもなく、ただエロ本の趣味は悪いだけの人なんだと思います。(女から見れば)
別れるべきではありません。
子どもがいないいまのうちだからこそ、この問題を解決しておくのです。
私の場合は「真剣に悩んでるんだけど」といって、このサイトに質問したことをそのまま見せて、そのままチェストを買う話に持っていきました。
一旦全部隠して焦らせといて、(妻がこういうものが嫌いでクローゼットは見つかりやすいという意思表示と警告になる)「実はクローゼットで見つけたんだけど」って話を切り出す方法もありますね。
どのみち、エロ本を持ってるのが悪いってことじゃなくて、自分はにセックスレスで悩んでいて不安だという話をするきっかけにしてください。
エロ本の趣味とか馬鹿みたいな隠し場所とか、怒鳴りつけてやりたくなるけど、エロ本のことについては自分は嫌いと言うにとどめておきましょう。男って本当に信じられないくらい繊細なので。
あとはあなたが不安に思ってることこの際全部ぶちまけましょう。
きっとちゃんと聞いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
pisocon様のアドバイス・経験談とても参考になりました。
>なんで最初に子どもをあきらめたかというと、夫に「子どもが欲しい」と相談して
>「よし今度から中だししよう」と決めたとたん、余計にエロ本熱を加速させて、一人エッチに走るようになったのです。
>どうやら子どものためのセックスがプレッシャーがストレスになったようでした。
私もずばり子作りをしようと11月に決めたとたんに買い始めたみたいなんです。
(見つけた雑誌が06/11月号から毎月だったのです 苦笑)
やはり彼にとってはプレッシャーだったのですね。
セックスレスの事、子供の事はこれからきちんと話してみようと思います。
友達のような夫婦で、性生活の話はしっかり話した事がなかったので
思い切って今晩にでも話してみます。

お礼日時:2007/05/15 14:32

色んな性癖があると思います。

偏見だと思いますがロリコンはイヤです。
質問者さんの言うとおり、年老いていったら相手にされなくなる不安がありますよね。
その場合、ただの家の用事をする家政婦の気分になってしまいます。
一番いやなのが、セックスレスということです。
断られるってことは自分に魅力を感じないって思ってしまいます。
それってやっぱりロリコンってことじゃないですか?
しかも子供ができても、女の子だったら心配です・・・・・
お風呂に入れてもらうのもためらうし、疑ってしまいます。(その時点で結婚はなりたちませんけど)

何も言わずに悩まないで、旦那さんに見つけたことと、セックスレスの悩みを言ってみてはどうでしょうか?
セックスレスでは子供もできないですし、もしかしたら旦那さんの言い分もあるかもしれません。
AVを見るだけの趣味であって、本当のロリコンじゃないかもしれないですし、
セックスレスなのも本当に疲れているせいかもしれません・・・

私だったら、器具とAVをつきつけて、セックスレスのことを問います。
それで私に魅力を感じないというのであれば離婚するかもしれません。
愛されない上に子供もつくれない結婚生活に意味はないと思うからです。
1度正面から旦那さんに向き合って話し合いをしてみてはどうでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私ももし本当に主人がロリコンだったら離婚を考えます。
一度話し合ってみた方がいいとは思うのですが
中々切り出せなくて・・・
とりあえずセックスレスについては今週末にでも
話してみます。おもちゃとかAVの事は、
彼の回答次第で考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 10:38

先月までアダルトビデオの制作会社で勤務していました。



私も女性ですが、女性は全般的に性に関する知識が乏しいような気がします。
私がそうでした。

世の中には色々な趣向・性癖の人がたくさんいることに気づきました。
ロリコン・SM・痴漢・レイプものなどなど、好きな人はたくさんいますが、
中には本当にやってしまうと犯罪になってしまうものもありますよね?

やりたくても出来ない・・・
そういう欲求を雑誌・AVなどを見ることで、
解消しているのではないでしょうか?

私の知人にもロリコンの男性がいますが
彼女は年上です。
彼曰く、見るのは少女・Hするのはオトナの彼女。だそうです。

旦那さんがロリコンだからセックスレス。
と決め付けてしまう前に
他の原因を探ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>やりたくても出来ない・・・
>そういう欲求を雑誌・AVなどを見ることで、
>解消しているのではないでしょうか?
とても参考になりました。
今後、性犯罪とか犯してしまったらどうしようという不安もありました。
雑誌・AVで解消してくれるならそれはそれで
見なかったことにしたげた方がいいのでしょうか。
セックスレスの事は、きちんと話し合った事がないので
今度きっちり話してみようと思います。

お礼日時:2007/05/15 14:13

>私がいないすきにそーいう雑誌とか見て一人で満足してたみたいです。



どうでしょう。浮気するよりロリコンのほうが良い気がするのですが・・・。
私なんかエロサイト見て、履歴でばれて何度も怒られてますw
男は何気に新鮮さを求めたりします。浮気したいとか嫌いになったとか、
そういうのではないのです。
うまく伝えられないのですが、マンネリ化してるのではないでしょうか。

No2の方の意見は極端だと思いますが、結構的を突いた意見だと思います。
もう少し奥様もセックスをお勉強しても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに浮気されるよりは。。。全然良いですね。
男性は新鮮さを求めるものなのですね・・・
私も反省すべき点はあるようなので
改善していきたいと思います。

お礼日時:2007/05/15 14:08

あなたはご存知ないかもしれませんが、そんな雑誌ぐらい普通ですよ。


男の人は、結婚しても、いくつになっても、ひとりHするのが普通だと思います。
医学上、たまりますから、出さないといけないのです。
たまに、独身でひとりHもしない男の人を聞きますが、その方が不健康で、気持ち悪いです。
オスですから、性欲がなくなったら、いろんな意味で力はなくなります。
あなたのHは、どちらが拒んでいるのですか?
あなたに原因はありませんか?
たまには、セーラー服なんかも着てあげたらいかがですか? ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の方にも、確かに原因はあるかもしれません。
主人はスレンダー系が好きなのですが
結婚後5kgほど太ってしまいました。
痩せて、もう少し綺麗な体を取り戻してみたいと思います。
セーラー服は・・・・とても似合うとは思えませんが(苦笑)

お礼日時:2007/05/15 11:50

ロリコンと言っても・・例えば私の祖父と祖母は、祖父30歳、祖母15歳の時に初めての子供を産みました。

当時は「ロリコン」なんて呼ばれなかったらしいですよ。
祖父は教師で祖母は生徒という関係でしたが、当時はOKだったようです。

時代によって社会の価値観が変わるんです。別の言い方をすれば、
時代によってころころ変わる価値観等というものは、あてにならない
とも言えます。
「ロリコンが悪」ということが真実であるならば、その価値観が時代によってころころ変わるはずがありません。

そもそも何故貴女は若い女の子に興味を持つ旦那さんに対して嫌悪感を抱いたり、挙げ句の果てには吐き気までもよおすのか、その原因を
冷静に考えてみてはいかがでしょうか?
貴女のご主人さんに対する嫌悪感は、
「実は何も根拠のないことだった」ということになる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冷静に考えるとHな本とか漫画・おもちゃを
初めて現物を見て、触ってしまったので気分が悪くなってるのかもしれません・・・
そういうのをマジマジで見るのは初めてだったもので。
でもあの感触は本当気持ち悪かったです>おもちゃ
親身に相談にのって頂いてありがとうございます。
心が少し軽くなりました。

お礼日時:2007/05/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A