アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5-19~22で初グアムに行ってきます。
最終日の予定を立てたいのですが、帰りのホテル迎えバスは現地で確認してくださいと言われました。
最終日も有意義に過ごしたいので皆さんの経験を教えてください。

●旅行会社 JTB
●ホテル  ホリディリゾート
●帰国時間 15:45

ホテルによって順番は違うと思いますので何時から何時くらいと
教えていただけると助かります。
2時間前には空港にいないといけないので13時くらいだと私は思うのですが・・・?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ニッコー


飛行機16:15
集合11:50
免税店でフリータイムがありました。
利用はJTBではありませんが参考まで・・・
    • good
    • 0

大体は3時間前にホテルで集合って感じが多いです。


夜中のはなかなかきついですが、今回のは12時程度だと思います。
    • good
    • 0

GWにグアムいってきました。


JTBではない違う旅行会社でしたが、参考になればと思います。

飛行機時間:16:00
宿泊ホテル:アウトリガー (アウトリガーはバスの迎えが最後の方でした。)
集合時間:13:00

迎えのバスは、ヒルトン・グアムから順に行き、ニッコーで最後のルートだと思います。
ただ当日宿泊者がいなければ、通過するホテルがあるのでどのくらいの時間なのかはわかりません。
    • good
    • 0

お考えのとおりでOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!