プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。
何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もテレビ見てました。


それは「銀座の父」と呼ばれていた人ですね。
(銀座の父は他にもいるらしい)
テレビでは30分で5000円でしたよね。
でもテレビのせいで、人がすごく並びはじめ、
今では整理券が配られるようになったそうです。
プランタンの裏の通り(東京電力のビルの並び)のどこかにいるみたいです。
友達が行ったそうですが、5分で5000円になっていたそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プランタンの裏の通りですね!
でも5分で5000円とは・・・。テレビの効果絶大!ネットとかでやてくれないかなぁ・・・。nami033さん、ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!