プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして、25才、未婚のものです。
妊娠の可能性について質問させて下さい。
私は生理周期は28日で、あまりずれた事はありません。
毎回生理3日前くらいから胸が張り、生理開始すると張りがなくなります。
前回生理は4月24日から5日間。
次回生理予定日は5月22日頃です。
ですが、生理後2週間頃から胸が張り続けています。
生理2週間前でもあるので、張りが早くきたのかな?とも思っています。
いつもと違う症状なので、色々調べてはいるのですが、生理2週間前から胸が張るのはおかしい事ではないんですよね。
でも、ちょっと不安です。
胸が張ってから吐き気もあります。
つわりには時期が早いんですよね。
なので考えすぎかなと考えるようにしたんですが、今日また強い吐き気がありました。
私、基礎体温つけた事ないし避妊も膣外射精なのでちゃんとはしてません…。
調べている中で、排卵期が連休中という事もあって彼と過ごしていて性交が毎日ありました。
ちょうど一週間後が生理予定日なんですが、気になって待てなくて質問させて頂きました。
避妊をしっかりしていないので可能性はあるんですよね…でも、経験のない症状が気なっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理最終日にHしてできる人もいるし、排卵日に何度やってもできない人もいるし。

。。
生理が来るまで待つしかないのではって思いますけど。

過去に私は生理予定日前に妊娠検査薬を試したことがあります。その時は流産しましたが、予定日前に陽性をさしましたね。
気休めかもしれませんが、あまり気になるなら試してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

binyamuさん
回答ありがとうございます。
色々調べていると、生理予定日前から妊娠検査薬が
陽性になる事もあるみたいですね。
気のせいかとは思いますが、いつもと違う下腹部の痛みも
出てきました…。
検査薬、試してみようと思います。

お礼日時:2007/05/17 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!