アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

幽白の14巻の111ページに桑原が「霊感がなくなった」と書いていますが、一体いつ霊感がなくなってしまったのでしょうか?

何度読んでもなぜなくなったかがわかりません;

知っている方、もしよかったら教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

13巻75ページで既に霊感は使えなくなっています。


桑原自身は「鈴木にもらった妖具の副作用か?」と推測しています。
穴の影響により「次元刀」の能力が開花する予兆だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今みてみました!

ちゃんとのってましたね^^;

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/17 14:23

なくなった瞬間とか理由が詳しく描かれているわけではないのですが、暗黒武術会の戦いで霊力を使い果たして、しばらく霊力が使えなくなってしまったのかな…?という感じだった気がします。

桑原本人にもちゃんとした理由はわかっていなかったようで「玄海師範に相談しようかな」と言っていたかと思います。
その後の御手洗との戦いで窮地に追い込まれて、霊力が復活したと記憶しています。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/17 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!