アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で、1歳の男の子のいるママです。
ネット通販でスニーカーの購入を考えているのですが、最近雑誌も見ていないので、どういったものがいいかさっぱり分かりません。
こんな私に、皆さんのお力を貸していただけないでしょうか。

・服装はTシャツよりはカットソーなどが好きです。(カジュアルすぎないレザー素材のスニーカーがいいでしょうか?)
・流行のものよりは、定番の物。
・値段は一万円以内で、安ければ安いほどいいです。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは


30代ということなら、普通のスニーカーでもまだまだいけると思いますけど、ちょっとおしゃれにジーンズ以外のカジュアルにもあわせやすいならレザー素材の物がいいと思います。

ただ、レザー素材だとそれだけで値段が上がるので1万円ぎりぎりといったところでしょうか。セールやネットのディスカウントをねらえばなんとか見つかると思いますが。

おすすめはパトリックかな。普通のスニーカーでもちょっと華奢な感じなんで年齢を問わずはけますし、みためもおしゃれです。洋服も単なるスニーカーよりあわせやすいかと。
元値は予算オーバーしちゃいますが、ABCマートなんかでも見かけますし、楽天なんかでも安くでているみたいです。
http://www.patrick.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のスニーカーはカジュアルすぎて、あまり好きではないのです。
レザー素材は、お高いのですか。定価では買えなそうですね。
パトリックは、恥ずかしながら初めて知りました。
早速HPを拝見しました。素敵ですね!候補にしたいと思います。
ご回答、ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 20:31

定番中の定番ですが


コンバースは色々な柄が出てるので
洋服に合わせやすいと思います。
スニーカーですが、ゴツクないので華奢に履きこなせると思います^^

歩きやすいし、履きやすいので重宝しますが
壊れやすいのが欠点です。
値段も一万円以内で充分おさまりますよ^^

ご参考になれば光栄です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバースは定番中の定番なのですね。
種類が豊富そうなので、好みの物が見つかりやすいかもしれませんね。
ただ、壊れやすいというのは、初めて聞きました。
試しに一足買ってみようかしら。
ご回答、ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!