アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から急遽1ヵ月、京都市内に滞在しなければならないのですが、
子犬を飼っており、一緒に連れて行かねばなりません。
ウィークリーマンションだとやはりペットは不可で(1軒だけあったのですが満室でした;;)
さすがに1ヶ月ホテルに滞在するにも予算的に厳しいです。
どなたか良い方法がありましたら、アドバイス下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

子犬とのことですが何ヶ月くらいの子でしょう?


よちよち歩きとかでなかったら、パピートレーニングを兼ねて
一ヶ月間トレーナーさんに預かってもらうというのはいかがですか?
地元でも構わないでしょうし、もし旅先でも時間が取れそうなら
京都近郊でというのもいいでしょうし。

車があって昼間子犬と一緒にいてあげらる環境なら、夜は車の中のクレートで寝かせて
質問者さまはウイークリーマンションで寝るという方法もあります。

旅先ではおでかけの間ずっとわんちゃんと一緒にいられるのですか?
ウィークリーマンションやホテルってワンちゃんだけのお留守番ってできるのかなって
ちょっと心配になったもので(^^;

お役に立てずすみません。
いい方法やいい宿泊施設が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月になったばかりの子なのですが、まだワクチンが済んでいないので、
まだトレーニングに預けるのは難しいと思います。

昼夜ともに一緒に居る事はできるのですが、
移動は公共機関で車ではないので、車はありません。

サークルを持参するので、ペット可のウィークリーならお留守番は可能と思います。

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2007/05/16 17:41

京都市近辺でペット可のウィークリーマンションを確保して、


そこから通うというのは難しいでしょうか?
もしくは、家族や親しい方にわんちゃんを預けていくのは難しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のウィークリーなど調べたのですが、ペット可のウィークリーが少ないせいか、1軒も空き室がなかったのです・・・

子犬を預かって貰える知人がいなかったので、連れて行くことになりました(TωT)
(一緒にいたい気持ちもあるんですが)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!