アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ウィアー!」のオーケストラ版?のような曲が流れてるんですが、あの曲はCDには入ってないんでしょうか?探してみたんですが・・・どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

『ONE PIECE MUSIC & SONG Collection』の25曲目の『まだまだ,冒険はつづく!』はどうでしょうか?



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうです!これです!これが聴きたかったんです!
『まだまだ,冒険はつづく!』というタイトルだったのですね。
あきらめかけてたのですごく嬉しいです。

早速取り寄せようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/22 00:24

これは「ウィアー インストル版」でした。


複数の資料に記載されていたのできっと間違いありませんよ。
ディスク3の1を見てください、これです。
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods …
参考でなければすみません。

この回答への補足

VTClient 様

この度は、いろいろお調べいただき有難うございました。
解決できました。

補足日時:2007/05/22 00:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。VTClient様の回答を頼りにこちらから
試聴してみましたが、
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
これも初期のウィーアー!でした。

もしかしたらCD化されてないのかもしれません。

お礼日時:2007/05/19 21:50

聴けないというのはもしかして


「ポップアップがブロック」の表示によるものですか?
メッセージの黄色部分を右クリックして
「コンテンツを許可」選択すれば聴けるはずですが・・・。
実際の予告と試聴曲、比べると似ているのですが際どいです。
自身でご判断されてみたほうがよいでしょう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴くことが出来たのですが、違うようです。これは、昔のオープニングのカラオケバージョンでした。調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試聴を試みたのですが、自分のパソコンでは聴くことが出来ないようです。どなたか代わりに聴いていただけると助かるのですが・・・・

お礼日時:2007/05/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!