プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、テレマート・テルウェル・アデコに登録していて、NTTに派遣で勤務しています。
ドコモに行って見たいと思っていますが、3社に聞いても、無い・電話(コールセンター)系なら・・・と言われます。
事務的な仕事で、ドコモ北海道に派遣で行くには、どこの派遣会社がいいのでしょうか?
何社か入っているとは聞いていますが、勤務先の社員に聞いても分かりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドコモで働いたことがあります。


北海道ではなかったので参考になりませんが、そのドコモで知り合った
職場の人は、コールセンターに電話して「どこの派遣会社の人が多いですか?」
みたいな質問をした、と言っていました。
その質問をしても、オペレータによっては答えてもらえないような気もしますが・・・
(派遣をつかっていることを認めてしまいますし・・・)

私はドコモ・サービスから派遣されていましたが・・・と調べてみたら
北海道にもあるようですね。
http://www.docomosrv-h.co.jp/job/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ドコモサービスは、以前その会社で働いていた人に聞いたところ、私は学歴でNGなんだそうです。
スキルも必要だそうで・・・。
厳しいですね。

もし、他にご存知の派遣会社がありましたら、情報お願いします。

お礼日時:2007/05/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!