アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若い男性俳優さんで
江戸川乱歩の「明智小五郎」が似合う役者は誰だと思われますか?

色々な方が演じてこられたと思うのですが
イマイチ、ピンとくる人が思いつきません・・。

A 回答 (5件)

最初に思いついたのは、北村一輝さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北村さん、舞台での明智小五郎が似合いそうですね。
まさに「怪演!」って感じでしょうか。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/18 22:31

小田井涼平さんと高野八誠さん。


仮面ライダー龍騎の北岡さんと手塚さんと言えば、解りやすいやも。
小田井さんは、スーツ姿で、連想し。
高野さんは、雰囲気が。

それぞれ、明智さんかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じ上げてなかったので検索して調べてみました
(当方の勉強不足でスイマセン!!)。
お二人とも男性の色気のある方ですね。
やはり明智小五郎には妖艶な色気が必要ですよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 16:10

「のだめカンタービレ」で、「千秋真一」を演じた


玉木 宏さんは如何でしょう?
クラッシックスーツで決めれば、かなり映えるかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉木さま似合いそうですね!
彼の妖艶な演技は観た事が無いので一度観てみたいです。
天草四郎なんかも似合いそう・・・。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 16:04

これもなんとなく


「山本耕史」くん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ女性っぽい雰囲気がありますよね・・。中性的な俳優の部類に入るのかな?
優しい明智小五郎って感じでしょうか。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 09:04

なんとなく・・・「沢村一樹」さん?


http://www.ken-on.co.jp/sawamura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近よく出てらっしゃいますよね沢村一樹さん。
女性裸体像製作のマニアっぷりは江戸川乱歩に通じるものがあるのかもしれません(笑)。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!