プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?
 途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。
 ご存じのかた、教えてくださーい!!
(くだらない質問ですみません・・)

A 回答 (1件)

渡辺いっけいさん(でしたよね、旅行の添乗員)です。

殺された男の人の奥さんと、不倫の関係でして、主な動機は保険金狙い。女性に対する複雑なコンプレックス、トラウマなどもあったようですが(まあ二時間ドラマの定番?)

これって再放送によくかかるのか、これで見たのが何回目か‥‥(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ああ、怪しいとは思っていたんです。渡辺いっけいだったのか~。
 実は私はこのドラマを見るのは5回目くらいなのですが、なぜか毎回最後まで見られず、いつも気持ち悪い思いをしていたのです。
 それにしても、このドラマのことを1日中考えているなんて、日本中できっとわたしくらいでしょうね(^^;)