プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、movaでハンズフリー機能を利用しています。

近い内にFOMAに替えようと思うのですが、FOMAが非対応になっているんですよ。
変換アダプタみたいな物を使って、FOMAでも対応することは出来ますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



残念ですが恐らく質問事項は不可能だと思います。
変換アダプタが恐らく未発売かと・・・

また変換アダプタがあったとしても本体側のマイコン?
が元々『mova専用』となっているので認識しないと思います。

CD-ROMでバージョンアップは、表題の件をクリアしようとしてもハード的な要素が多いので、これまた不可能かと思います。

残念ですがナビを使用しないハンズフリー機能をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

ハード的な問題ですか?

ALPINEの方にも電話してみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!