アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 パソコンの素人です。携帯も持っていません。
 このサイトで文章の最後に(爆)と書いてあるのをときどき見かけます。これはどういう意味なんでしょうか。爆笑ですか。

A 回答 (4件)

こんなところが出所でしょうか。



参考URL:http://bakuhead.office.vg/bakuq01.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「(爆)委員会」・・・ヘンな委員会があるもんですね。これは小生よりも暇人の集まりですね。
 国語カテゴリーの「爆笑」という言葉の回答をしていて、(爆)ってなんだろうということで質問させていただきました。
 よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 21:05

えー、自爆の爆もありだと思うのですが・・・


漫画的にはチュドーン!ですね。

この前、「教えてgoo」でしったかぶって間違った解答しちゃったよ(爆)
(別に可笑しいわけではないけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軍艦の自爆轟沈、イラクの自爆テロ・・・。
>この前、「教えてgoo」でしったかぶって間違った解答しちゃったよ(爆)
こうならないようにキヲツケマス。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 20:55

爆笑の「爆」なのですが、私はいつも「自爆」の「爆」に見えてしかたがありません。



親父ギャクの後に・・・(爆)。まさしく自爆です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>親父ギャクの後に・・・(爆)。まさしく自爆です。
ハハーン、気を付けるようにいたしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 20:51

爆笑だと思います☆(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。
 何にも知らないもんで・・・><(苦)。←苦笑のつもり

お礼日時:2007/05/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!