アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリーミングの予告編を見ているときなど、リアルプレイヤーの本体の
アプリケーションが起動せず、別のウインドウが開いて、簡易版の
ようなプレイヤーで再生される事があります。
 それだとURLが分からず、お気に入りに登録できません。
本体のアプリから再生する方法はありませんか?

A 回答 (2件)

なるほど…

あくまでリアルプレーヤーなのですね…

ならば、SITE側がそのような仕様で作っているのかもしれません。
そもそも動画に直リンクをさけるため、あるいは、著作権の関係でHDDに保存できなくするため、そういう仕様になっているのでは?

それとも、すべてのrmファイル、ramファイルが、リアルプレイヤー単独でで再生できないということでしょうか?
    • 0

お使いのブラウザーは何でしょうか?

IE 6ならば、リアルプレーヤーでは無く、WINDOWS MEDIA PLAYERがメディアバーで再生されているものと思います。

ツールバーのメディアをクリックしますと、左下の方にメディアオプションが表示されます。
クリックしますと設定という項目がありますので、WEBメディアをバーで再生する、のチェックをはずしましょう。

この回答への補足

いえ、メディアプレイヤーではなくリアルプレイヤーです。
ポップアップのようにして小さなプレイヤーが出てくるやつです。

• 0