アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Voipbusterは現在、日本国内の家庭電話への通話は無料ですので10ユーロを支払い、ここ一ヶ月間使用していましたが最近になってこのアプリケーションが私のユーザー名、パスワードを入れても「応答なし」となり開けません。ちなみに別のユーザー名を入れると正常に動作します。
(トライアルですので1分で切断されます。)
Voipbusterのサポートに問い合わせしてもテストでは正常に動作するのでこちらのパソコンの問題とのことでうけあってもらえません。
どなたか解決方法がお分かりでしたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1追加

>XPHome

WindowsファイアーウォールでVoipbusterを「例外」に登録するか、一時的に「無効」にする。
セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの設定で遮断するのを「追加」などで許可する。

アドミ権限でログインし、ソフトをアンインストールやインストールする。
XPHomeの場合は、セーフモードで起動、Administratorをクリックしログインする。
    • 0

OSがわかりませんので、Windowsファイアーウォールかアドミ権限ではないかと思うだけです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
OSはWindowsXP Home Editionです。
よろしくお願いします。