アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼン作成の資料とするため、アンケートを行います。

設問
・あなたが煙草を知ったのはいつですか?
・喫煙を始めたきっかけ、理由を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



>・あなたが煙草を知ったのはいつですか?

タバコというものの存在は、幼稚園くらいのときかな?
祖父の家に行くと、タバコの箱が沢山あったのを覚えています。

>・喫煙を始めたきっかけ、理由を教えてください。

友達に、「吸ってみる?」と言われて、ん~どうしようかな~吸ってみようかな~みたいな感じで。
その時は「なんだコレ!」って思いましたが、いつのまにか喫煙者に。
    • good
    • 0

存在自体は、保育園のころから。



高校のときに、友達が吸ってたから興味で1本もらった。
    • good
    • 0

>あなたが煙草を知ったのはいつですか?


 存在をですか・・・物心ついたときから・・・。
>喫煙を始めたきっかけ、理由を教えてください。
 好奇心と当時精神不安定だったから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!