プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
秋から放送大学の科目履修生に入学する予定です。
そこでアドビのソフトのアカデミック版を購入したいと考えて調べてみました。
アドビの規定では、販売プログラム対象機関として「放送大学」も明記されており、>「教育機関が実施する3ヶ月以上の教育課程に在籍されている方」となっているので、購入できるのかな?と思いますが、ネットで調べてると、「科目履修生では買えませんでした」という書き込みも見つけました。
こちらのサイトでも見てみましたが、実際に科目履修生の方が購入したという書き込みはないようです・・。
誰か実際にご本人もしくは、周りの方で放送大学の科目履修生でアドビのアカデミック版を購入された方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思って、質問させていただきました。

A 回答 (2件)

最も確実な方法はAdobeに直接問い合わせることだと思うのですが、

何故それをしないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答えありがとうございました。

通学定期は持っていますか?学生証は?

これが簡単な見分け方です、放送大学だと定期は持っていないでしょうが、学生証はありますよね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。