アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD文書をこれまでA4でばかり作り、A3にするには2枚並べてコピーするなどしていたのですが、A4の2ページをA3スタイルに切り替える方法なんてないでしょうか?

A 回答 (3件)

 私もよくA4で文書を作成し、2枚ずつA3にプリントアウトしています。


 ファイル→印刷 を開いて、右下の拡大/縮小の項目を、

 1枚あたりのページ数→2ぺーじ
 用紙サイズの指定→A3

 で大丈夫だと思います。

 では、再見!!
    • good
    • 40
この回答へのお礼

上手くいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 22:07

1枚目を開きます。


ページの設定でA4→A3横にします。
「書式」→「段組」で「2段」を選択して[OK]を押します。
左側の一番下の行で「Enter」を数回押し、改行マークが右側まで来るようにします。
右側が空いていますので、そこに2枚目を「全て選択」でコピー&ペーストして出来あがりです。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/27 22:08

印刷時に、下記のように設定してください。


○拡大/縮小
 ・ページ数 :2ページ
 ・用紙サイズ:A3
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A