アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、京都に7月か8月に行きますが
京都で豆腐料理を食べたいのですが安く食べれる店はありませんか?
昼食としていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。



ご予算がわかりませんが、『順正』は美味しかったです。
南禅寺や清水寺の近くなど数店舗ありますが、お店によってメニューが違うようです。
清水店にはリーズナブルなランチメニューがあります。
詳しくはHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.to-fu.co.jp/ma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、手ごろな値段でありますね。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 17:50

老舗で有名で、かつおいしいのは南禅寺そばの「奥丹」です。


清水寺の側にもあるそうです。
http://www.webkyoto.com/okutan/
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 17:48

嵯峨釈迦堂の近く?で有名な豆腐屋さんありますが、名前忘れました。


京都生まれですが、順正など有名店では雰囲気を楽しむならいいですが、おすすめしません。
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「キーワード:豆腐料理」「京都市」で検索すると、5件Hitします(一部詳細情報・地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、タウンページの事は忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 17:51

JR京都駅にあるデパート伊勢丹の11階にあるとうふ料理「京豆冨不二乃」は、いわゆる食堂街にありますから、入りやすいですし、駅に着いたときに、すぐに食べられます。

内装なども洒落ている割には、結構安価だと思いました。ただ、味については、もっとおいしいところがあるかもしれません。WEBサイトにもでていますから今も営業しているはずです。

参考URL:http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 17:52

 お昼に居られる場所が解らないので、下記URLの店は あちこちに


あります。 各支店ごとの メニュー も載っていますので
一度見てください。

参考URL:http://www.to-fu.co.jp/ma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんいちは、なかなか安い値段であるますね。参考になりました、
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/27 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!