アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児本か、家事に関する本だと思うのですが
著者が特に家事が得意なワケではない著者が仕事を持ち(物書き?漫画家?すいません、曖昧です)しかも4人の子を持った生活を通じ
病院の先生などのアドバイスなどを取り入れ育児術、生活術を
まとめられた書籍を探しています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

「その住まいで子どもをちゃんと育てる自信、ありますか?」


でどうですかねぇ。
四姉妹で思い出しただけで中身を読んだ事は無いので詳細まではわかりませんが。

amazonでこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それです! 大変あいまいな情報でしたのにありがとうございました。今度4人目を出産するので参考に読みたいと思います。

お礼日時:2007/05/19 12:39

多分お探しの本とは違うと思いますが、一応書き込んでみます。



「マザー・グースと三匹の子豚たち」桐島洋子著

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83 …

30年ぐらい前に話題になった本ですが、去年復刊されたようですね。
子供が4人ではなく3人なので、この本ではないと思いますが、この本もわりと面白かった記憶があります。ただ今とは時代がちがいますから、子育て本としては参考にならないかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変曖昧な情報で申し訳ありませんでした。レビューを見ましたら、大変おもしろそうなので読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/05/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!