アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子様ご用達で有名なフランスの子供服ブランド「タルティーヌ・ショコラ」の洋服を購入したいと思っています。東京で取り扱いのある店舗を教えて下さい(オークションではよく出品されていることは知っております)。お願い致します。

A 回答 (1件)

シブヤ西武や池袋西武に扱いがあるようですよ。


タルティーヌエショコラ、で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
タルティーヌショコラで検索していました。『エ』が必要だったのですね。
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/10/09 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!