アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年5歳になる娘の誕生日にお勧めのレストランを探しています。
豊中にあるキディパーティ、Coco's、Big Boyと行きまして
別のレストランを探しています。希望は大阪・京都で、誕生日の
お祝いをしてくれるところを教えてください。

妻・長女(7歳)・次女(5歳)・私の4人で楽しく過ごせるところ
を探しています。レストランでなくても、何か誕生日のイベントを
してくれるところもあれば、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (6件)

お子さんもそれなりに大人ですし、せっかくなら大人も楽しみたいですよね。

やはり、定番のディズニーはいかがでしょうか。よくベビーカーに乗せて赤ちゃんを連れてきているご家族を見ますが、せっかくならお子さんも思い出に残るようにしたい。なので今くらいの年齢でしたらベストですよね。USJもいいかな。
    • good
    • 3

レッドロブスターは近くにありますか?わたしは2歳の息子の誕生日をレッドロブスターでお祝いしました。

事前に予約が必要ですが、ケーキとキャンドルのサービスと、記念撮影もしてくれました。
    • good
    • 0

ディズニーランドに登録して回ります.いたる所で祝ってくれます.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。近ければ行きたいのですが・・・
次回以降に旅行をかねて考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 12:11

NO.2です。


つけたしですが、お店中のお客さん全部でお祝いしてくれる感があって、お客さんが多いほど、嬉しさ倍増です。
子供が行くといつも貰える風船とは別に、誕生日は目印の白風船も貰えちゃいます。

この回答への補足

ハードロックカフェですか・・・そちらには
目がいってませんでした。
さっそく検討させてもらいます。ありがとうございます。

補足日時:2007/05/18 12:08
    • good
    • 1

えっと、どこのお店でもやってるかどうか、わかりませんが、(多分同じだと思います・・・)



ハードロックカフェのお誕生日がうちのお気に入りです。
「最初に誕生日です」、と伝えておくと、食事中、頃合いを見計らって、DJの誕生日コールがあり、次にウェイトレスのお姉さんたちが、音楽にあわせて、FUW~FUW~FUW~FUW~とノリノリで歌いながら、花火のついたパフェやケーキなんかを持ってきてくれます。
そのあと記念撮影があり、写真をバッジにしてくれます。
また、誕生日当日だったら、ハードロックカフェオリジナルの誕生月ピンバッジも貰えます。
ランチもやってるし、お酒を飲まなくても、子供連れでも楽しめますよ。キッズメニューもあるし、ソフトドリンクフリーもあります。
ちなみに、ハードロックカフェ福岡では、以上のことをやっています。お店によって違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

サンマルクレストランいかがでしょうか?


吹田にも確かあったと思います。

ただし、誕生日より前に一度ご夫婦でだけでも足を運び(モーニングもランチもやってます)会員になっておく必要がありますが、家族全員のバースデーを登録しておけば、お誕生日ディナーの案内が届きますよ。

私はサンマルク大好きです!

ご存知かもしれませんが・・^^URL貼り付けておきますね。
会員については、「グルメカード」でお調べください。

参考URL:http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくURLを確認させていただきます。

お礼日時:2007/05/18 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!