プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロス旅行を予定しています。
そこでティファナにもそこそこ近いというので
色々調べているのですが、ロスからバスで二時間というのもあれば
四時間と書いてあるのもあります。
本当はどれぐらいかかるものでしょう?
また、四時間はちょっときついなと思うので、
飛行機でサンディエゴまで行ってそこから
バスという手もあるようなのですが・・・
いずれにしろ、日帰りというのはきついものでしょうか?
ツアーもあるようなのですが、結構高くつくようなので。
詳しい方、色々と教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

サンディエゴで国境付近に住んでいました。


ロスの空港から国境まで2時間半ぐらいでいけます。
あとはそこからティファナまでバスなどで移動できるので
30分~1時間もみとけばいけます。
なので朝早くでればお昼にはティファナにつけます。
むこうで数時間滞在しても、夜にはロスにもどれると思います。
ロス~サンディエゴは飛行機で1時間ですが、搭乗時間などいれると
車とかわらないです。
ただティファナは危ないところが多いので、おみやげ売ってるところをウロウロするぐらいならいいですが、くれぐれも1人で道はずれないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!!
やはり4時間弱かかるようですね。
仰るようにあまり治安もよくないと聞きますので
注意して行きたいとおもいます。

お礼日時:2007/05/20 13:34

ロスといっても広いんでどこにいくかですね。


だいたいダウンタウンからサンディエゴまで2~3時間じゃないでしょうか。なのでなんだかんだ車で行っても4時間くらいかかりますよ。
まあ行ってみて損はないと思いますけど。ツアーに入らなくても楽しめる街だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!