プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記に該当する曲を御存知の方いらっしゃいませんか!?

・2005年の9月以前に出た曲。
・歌声は恐らく女子で10代前半か10代未満。
・可愛い感じのトランス調の曲。
・文化祭で女子がダンス(パラパラ)で使用していました。
・DJ Mangoo のEuro dancerに似た感じの曲です。

以上、宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

具体的な回答ではないのですが


ポップンミュージック公式サイトにて
シリーズ11作目からはほとんどの曲が試聴できます。
(Pop'n musicからそれぞれのシリーズに飛んでください)
そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。
ポップンミュージック11が2004年稼動ですから、
質問の曲が11以前のシリーズということはないと思います。

明確な答えを出せずに申し訳ありません。

参考URL:http://www.konami.jp/bemani/popn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、どうも有り難う御座います!
当方、色々試聴してみたのですが、なかなか見当たらないようです。
こちらこそ、質問になっていない事を聞いてしまい、申し訳御座いません。確か・・・Pop'nダンスとプログラムには書いてあった気がします。

お礼日時:2007/05/18 22:17

ごめん よく見てなかった・・・No1の通りかも・・・

    • good
    • 0

うーん 時期的には13辺りだと思うけど


・・・

キャラやジャンルから該当しそうなのはこのあたり
http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c …
http://www.konami.jp/bemani/popn/music12/m_and_c …

ただ、eemallは わかんない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、どうも有り難う御座います!
試聴した所、残念ながら、両方共に違う曲でした。
歌詞は全く聞き取れませんでしたが、
「チャララララ~♪ララ♪チャラララ♪ピッピッピピッドゥ~♪」
といった感じでした。・・・全く意味が分りませんね。申し訳御座いませんでした。(笑)

お礼日時:2007/05/18 22:13

 ぱっと思いついたのが、「ポップンミュージック8」に収録されている「LOVE2シュガ→」という曲です。

2002年発表で、可愛らしい女性ボーカルで、ユーロビートなので、割と合致するとは思うのですが…。

参考URL:http://www.konami.jp/bemani/popn/music8/music/eu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御回答、どうも有り難う御座います!
試聴した所、残念ながら、違う曲でした。声はもっと高かったと覚えております。

お礼日時:2007/05/18 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!