プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、アイプチと同じ要領で二重が出来るという商品を雑誌で見かけました。
その商品はまぶたの脂肪を落としつつラインを作っていくので必ず誰でも約一ヶ月程度で二重になれると書いてあったのですが、こーゆー商品って実際どうなのでしょう?
クリームを塗るだけでまぶたの脂肪が落ちるとは思えないのですが・・・

価格は一万円位なので、微妙な心境です。
もし本当なら試してみたい気もするのですが(パッチリ二重に憧れますし・・・)
整形以外で二重になる事ってありますか?

後、整形で二重にする場合。価格というのは大体いくら位なのでしょうか??
病院によっても違うと思いますが、大体で結構です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

整形手術で二重にする場合は、片方5万円程です。


私の友達もしたのですが、糸で止める方法だそうです。
2、3日は目が腫れたそうですが、後はとても綺麗なラインができていました。

雑誌などで見かける二重整形商品はあまり信用できません。
というのも、上で書いた友達が以前に試したからです(笑
同じような1万円ほどの二重整形商品はよく見かけますが、
実際購入して成功した、というのは聞きませんね。
ダイエットのサプリメントも同様に。

まぶたが薄ければ、アイプチを毎日すると綺麗な二重が自然とできる人も多いようです。
あと、私が成功した方法は毎日二重のラインをつけたい箇所をピンでなぞる?(形をつける)といった方法です。
どこかのサイトで紹介されていました。
根気よくクセをつけるか、プチ整形の方がオススメできると思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり信用出来ないのですね;
試した方が言う言葉は信用性があるので助かります!
止めておこうと思います・・・

私はまぶたが厚いので、アイプチでは無理なのです^^;
ピンでなぞるのは知りませんでした!試してみようと思います!!
片方5万はちょっと躊躇う価格ですが・・・それでずっと二重なら考える価値有りですね。
参考にさせて頂きます。

有難うございました!!

お礼日時:2007/05/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!