アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はアルコール依存症患者で、今は断酒ほぼ1年になります。
体がだるいと医者にかかったら、ドライドランクと言われました。
あまり詳しく教えてくれなかったので、ネットで調べようとしたのですが、あまり出ているサイトがありません。
詳しい情報、どなたかのご意見、伺いたくて、お願いいたします。

A 回答 (1件)

私の周りにも、アルコール依存症だった人間がいます。


聞いてみたところ、飲んでいない酔っ払いと良く言うそうですが、そのことだと思うとのことでした。

断酒をして、何十年もたった頃にも、現れる人もいるとのことでした。

http://www.nsknet.or.jp/~hy-comp/index.html
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと断酒してもさらにお酒の症状で困ることになるなんて、と思っております。本当にアルコール依存の怖さを思い知る毎日です。
参考サイトもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!