アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないのですが、告白しようとしている人がいます。
ちょくちょく会いたいのですが(相手は違う高校)。
付き合ってないのにデートってするものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

異性と一対一で遊びに行く子もいます。


それをためらう子もいます。
ぜったいダメって嫌がる子もいます。

人それぞれですから、お相手の子を誘ってみればいいと思います。
すんなりOKしてくれるならそれでよし、
「ふたりきりはちょっと…」というなら、「じゃあ○○とかも誘おっか♪」と軌道修正して、2人きりには拘らず、とにかく会う機会を確保。
会えれば進展の機会もありえます。がんばって(^o^)
    • good
    • 0

たぶん「デート」ということばが


大袈裟に感じさせているんですよ。

デートというか、一緒に遊ぶ。
そういう気軽な感じでいいと思いますよ。
そのほうが彼女も楽にたのしめると思うし♪
ちなみに、わたしも付き合っていない人・男友達と
遊びに行きますよ~。

頑張って下さい☆
    • good
    • 0

するでしょ~



僕も昔からの友達の女の子とよく2人で遊んだりしてるし(ちなみに彼女は友人の彼女)
問題は意識の違いかな?
    • good
    • 0

参考までに。


私は20の男ですが、デートはぜんぜんします。
逆にデートをしないでどうやって仲良くなれば良いんだという感じです。
あまり深く考えずに、遊びに行こう程度な感じで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!