アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日気になる人(相手は21歳わたしは19歳)と電話していて

「これから俺ん家くる?」

という事になり、夜中に相手が迎えにきて相手の家にお邪魔することになりました。


こっちとしてはドキドキで変に相手と距離をとって会話していました・・・


結局「寝ようよー」と言われて一緒のベットで寝たのですが・・・


相手は手すらにぎってきませんでした。

あたしも途中何度も抱きしめたい衝動に駆られましたが我慢しました・・・


こういうときって男の方は襲ったり何かしてきたりとかしないものなのでしょうか?

まだ出合って3週間くらいで会ったのも3回。
友達といえるほどの仲ではないと思います。

家に誘われた時点であたしはあっちにも気があるのかと思っていたのですが
何もしてこないという事は本当に意識をもたれてないのでしょうか?

それともここで変に手を出したら関係が壊れてしまうから手を出してこなかったのでしょうか。
(私と同じく)

みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

すみません。

女性です。
彼のあなたに対する気持ちの程度は分かりませんが、好意は持ってると思います。
ただ、(体の関係を持つ)きっかけを作っても、最終的には自分から動かず女性から誘わせるような男性もいらっしゃいますので、今回、あなたから手を繋いだり抱き締めたりしなくて、本当に良かったと思います!
その彼はあなたから動いてれば(手を繋ぐだけでも)彼は関係を求めてきてたような気がします。

>「好きな子を自分の手のひらで転がすのがすき」
と仰ってますし、ここは彼の思い通りにならずに正解だったと思います!

やはり他の方も仰ってますが、ちゃんとしたお付き合いをせずに関係を持ってしまうと、不安で苦しくなるのは女性のあなたですから。

焦らず、頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身なアドバイスありがとうございます!!!

そうなのですか・・・
あたしから見るにもカレは相当恋のてだれというか・・・
相当落としなれてると思います・・・

そうですね、そこであたしがレッドゾーンに踏み込まなくて本当に良かったと思います。

好意があるとあたしも信じているので
焦らず頑張りますね!!!

お礼日時:2007/05/22 13:50

たまたまですよ。



>まだ出合って3週間くらいで会ったのも3回。
友達といえるほどの仲ではないと思います。

 もうちょっと大事にしましょうよ、自分を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^

少し焦らずに気持ちを伝えて行こうと思います♪

お礼日時:2007/05/22 14:00

彼の方が家に誘ってきたのであれば


少なくとも気がないことはないと思いますよ。

特にまだ会ったばかりにもかかわらず
一緒に寝ていてなにもないということはやっぱり
彼は質問者様との関係をかなり大切にしようとしているのでは^^?

きっと質問者様が我慢している横で
彼も相当な我慢をしていたのではないでしょうかw

かなしいことに、
お互いの気持ちを確かめる前に体の関係を持ってしまうと
気持ちの相違でトラブルが発生するケースがすごく多いのが現実ですので
(わたしの友達で何人も経験してます(´;ω;`) )
やっぱり気持ちを確かめ合うまでは
我慢するのがお互いのためだったとおもいますょ。

応援してます、この恋がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝します!!!

そうですか・・・あたし大事にされていてそういう事だったんですね。
皆様そういってくださって本当に心強いです!!!!

ガマンですか・・・
そうだとしたら本当に嬉しい!!!

うちの友達も付き合う前に性交渉をして上手く行かなかったと色々聞いていたのであたしはそうなるまい!!!と心に決めていたので・・・


ちょっと自分からPushして行きたいと思います!!!

お礼日時:2007/05/22 13:59

NO1です。




女ですよー★

アプローチとは、あなたから気持ちを伝えるということです。

もっと段階が進んでるのであれば、思い切ってキスしてみるとか。

そんなところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございます♪


女性の方でしたか^^

そうですね・・・私強がりで素直じゃない子なので今回全然好意を伝えてないです・・・
気になるそぶりすら見せてないかも;;

ちゃんと気になっているのを出していかないとですね・・・><

お礼日時:2007/05/22 13:56

 こんばんは。

実験の合間に少し個人的な意見(当方♂です)を言わせてもらいますね(笑。

 まだ三回しか会ったことがないということで相手のことが読めないこともあるでしょうが、個人的には相手の男性の方はあなたとの関係を大事に考えているのかな?と感じました。

 このOK Wave の恋愛相談欄を読んでいただければわかると思いますが、世の中女性の体だけが目的で初回に会っただけで求めてくるというようなダメ男がいる中で、今回のように自分から家に誘っておいて何もしないというのは質問者様からするなら??と感じるかもしれませんが、ほぼ間違いなく質問者様との関係を大事にしているのだと思いますので安心ください。

 逆に相手に対して好意を抱いているのなら自分から抱きついてもよかったのかなーとも思いましたが、まだ相手をよく知らないということなら自制してよかったかもしれませんね。

 ・・・と言ってる自分ですが、自分も今の彼女と二回目に会った時にうちに誘いました(一人暮らしをしているので)。正直やましい気持ち30%ほどでまあ全く期待はしていませんでしたが、相手に対して好感をもっていたのでただ一緒に寝ただけで十分でした。ひょっとすると彼もそうだったのかもしれませんね?

 次の朝起きてあまりにも彼女がかわいかったのでキスをしてしまい、通常なら嫌悪感を抱かれるところですが、自分の場合はそれが好転して急速に距離が縮まりました。後日彼女に聞いたところ一緒に寝ても何もしてこなかったので自分に気はないのかなーって思ったと聞かされた時は驚きましたがね。

 まあ長々と自分のことばっかり書いてしまいましたが、彼とのことは大丈夫だと思います。彼とうまくいくこと祈ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!!!

そうですね・・・大事にされているのかなぁ。

でも「大事にされているのか」本当に「異性として見られてないのか」の境目があいまいですね・・・

というかそういう事もあるのですね!!!
凄く参考になります!!!

やっぱり気に入ってなかったら家に呼ばないですよね。

自信もってこれからはもっと自分が相手を好きだという事を伝えていこうと思います。

お礼日時:2007/05/22 13:53

こんばんは。



彼は、据え膳を食わなかったのですね。
(男の恥ということですね)

まあ、こういう場合もあります。(これを駆け引きといいますよ)
またチャンスがありますから、気長に待っていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

あたしは駆け引きをされていたのですか!笑

カレは
「好きな子を自分の手のひらで転がすのがすき」
(要するに好きな子に自分からの駆け引きで相手の反応を見るのがすき)
と言っていたんです。

これは・・・?


チャンスを引き出すためにも少し自分から押してみようと思います。

お礼日時:2007/05/19 01:47

つきあってもないのにセックスしたら、その後どうするか、ですよね。


「ただやりたかったからやった」じゃ済まないだろうし。やりすてーとか言われたら、ねえ。

あなたとしては襲われたいわけですね。笑
念のために、セックスする=好き、ではないですよ。
大事にしたいからあえてセックスはしないって人もいるし、照れくさくて手を出すタイミングがわからないってこともあるかもしれません。

彼は彼で「この子はどういうつもりなんだろう。やられてもいいのかなあ?軽いのかなあ?」って思ってるかもです。だって、まだ3回しか会ったことないんですよね。。。

余計なお世話だと思うけど、後悔しないために自分の体は大事にするほうがいいと思いますよ。お手軽な女だと思われても得することはないと思います。自分の価値は自分で決めるもの。プライドを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

そうですよね・・・

あたしもさすがにエッチするのはナイかなー・・・と思います。

でもギュッってして来たり手をつないできたりとか・・・

何かしらされるのを心の中でちょっと期待してたんですよね;;

でもusapさんのご意見を見て「相手ももしかしたら探り探りの状態だったのかも・・・」と思い始めました。

でも一緒のベットで寝る前に
「あなたは女の子とベットに一緒に寝ても・・・大丈夫な人?」
って聞いたんです。

そしたら
「あ、うん。大丈夫だよー」
って言われたんです・・・

だからもしかしたら彼の中で「一緒に同じ布団で寝る」というのはそんなに意識してるものでもないのかなーと思ってしまいました;;

お礼日時:2007/05/19 01:43

こんばんわ。




私なら確実に襲ってますね。
我慢できません。


もしかしたら、あなたが緊張してるのを察して、気をつかったのかもしれませんね^^

あたしの考えとしては・・・もー同じベッドで寝てるとこまでいってるのだから、あなたからアプローチ(ふるい?w)かけても問題ないとおもいますよー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございます。

mesonpoさんは男性の方でしょうか?


本当にガマンするのに必死でした・・・汗笑

緊張していたのがバレてしまっていたのでしょうか^^;
少し恥ずかしい気持ちになります^^;;


アプローチ・・・とは、「あたしはあなたに気があるのよ」っていう部分を見せたほうがイイと言うことでしょうか・・・

お礼日時:2007/05/19 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!