アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、お聞きして良いのか分かりませんが・・・どこで聞いてよいのか分からないので、お聞きします☆

昨年のカレンダーで開封済みなのですが・・・えびちゃんのカレンダーを持っています。彼女のサイン入りで。

私は地方の者なので、来月東京に行く際に売りたいのですが・・・このような物をどこで売ったらよいのですか?

どこか高価買取して下さる所をご存知でしたら、教えて下さい◎
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中野ブロードウェイの「まんだらけ」の買い取りコーナー。


高円寺の「ゴジラ屋」
などが、有名です。
この一件のためだけに、ヤフオクも、なんだな・・・。
と、思っていらっしゃるのでしたら、ブロードウェイのいろいろな店舗の見物を兼ねて、「まんだらけ」をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるのですねぇ!!是非探して行ってみようと思います◎

情報を、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/20 00:23

http://www.culturestation.co.jp/tenpo.htm

一番下の小さく「買い取情報」を見てください。
行く前に見積もり価格教えてくれる旨記載あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店があるのですねぇー!!
アイドルグッツのお店☆

参考にします◎
ありがとうございましたー!

お礼日時:2007/05/21 23:55

東京ではないのですが、一番手っ取り早い方法は、


ヤフーオークションではないでしょうか。
買いたい人がいれば、それだけ、値は上がりますので。
参考にして下されば幸いです。

この回答への補足

ありがとうございます。
ヤフーオークションも考えたのですが、オークションはしていないので。それと、なんか手続きが大変なので・・・出来れば、直接買い取って頂ける場所が知りたいのです。

補足日時:2007/05/19 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!