アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD ShrinkでDVDを焼きたいのですが全くやりかたがわかりません。
使用PCはVAIO VGN-FT32Bです。もちろん個人的にとったDVDです。解りやすく教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

以下のURLを参考にしてみて下さい。



http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-s …
    • good
    • 4

http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/
このページの左のコラムの下の方にDVD Shrinkの項があります。その中の「DVD Shrink Ver3.2.0.16(日本語版)の基本設定」あたりを中心に読んでみて下さい。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!