プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SOTECのPC STATION SX6120のサウンドデバイスを失い音を出すことが出来なくなってしまいました。
ディスクも紛失してしまったので、ネット上でダウンロードを出来るサイトか、または何かしらの対処法を色々とサーチはしてみたもののこれといった方法も見つからず途方にくれています。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1249327

検索くらいしましょう。
ちゃんと出てくると思いますが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1249327
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーチはしていたのですが、教えてgooの方にあるとは灯台下暗しでした。
お蔭様で音を出せるようになり本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 18:03

VIA® ProSavageDDR KM266 チップセット内蔵(AC97準拠)



http://www.sotec.co.jp/direct/sx6120/spec.html


http://global.msi.com.tw/index.php?func=driverfi …

上記のリンク先から該当のAudiodriverのZIPファイルがダウンできます
(WindowsXP/2000 32bit・x86)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただき助かりました、これからの参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!