プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か90年代のTBSドラマだったと思いますが、俳優佐野史郎がストーカー役をやっていた「誰にも言えない」の中で佐野が一人で聞いていたレコードで、雰囲気から言うと中南米のマリンバかカリブのカリプソっぽい曲のタイトルと、音楽の種類、そして出来ればCDがあればアーティスト名とアルバムのタイトルを教えて下さい。ドラマのサントラ盤も入手しましたが、残念ながら収録されていませんでした。もう10年以上も気になっています。どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

#2です。


以前はウィキペディアにも曲について載っていたようですが
現在その部分が削除されているようなのでどうでしょう?↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:KvSdjS62Cl4J …

ただもしBrute Force Steel Bandの演奏だとしたら下記アルバムに収録されているようですが
現在国内で入手するのは困難かもしれませんね。↓

Music to Awaken the Ballroom Beast
http://www.emusic.com/album/10893/10893536.html

あと音楽の種類はラテン音楽でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにこれです!あとはCDを探すのみです。

お礼日時:2007/05/21 19:36

今晩は


以前よく似た質問があったのですが
そちらの回答によると「Say Si Si」という曲かもしれません。↓

http://okwave.jp/qa1516835.html

http://okwave.jp/qa1568699.html

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

ただドラマと同じ音源が入手できるかはちょっと分かりません。
御参考まで。

参考URL:http://www.smithsonianglobalsound.org/trackdetai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2007/05/21 19:37

↓過去に同様の質問がありましたので、そちらを参考してください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1568699
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっと見つかりました!

お礼日時:2007/05/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!