プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区内で屋台のおでん屋さん、ご存知ないですか?
できればガード下が良いのですけど・・・・
ご存知な方、できるだけ詳しい場所・時間などの情報
をお願い致します!
今時ないのかなー?

A 回答 (4件)

ガード下にはすでに歴史の古い一杯飲み屋さんがたくさんあって屋台はもう見かけませんね。

残念ながら。
私、虎ノ門に会社があるんですけど、外堀通りをはさんで
霞ヶ関ビル近くに2店(台?)あります。ひとつは文部科学省(旧・文部省)側、銀座線虎ノ門駅入り口のところ。もうひとつはそこから溜池側に歩いて行くと陸橋があるのですがそれを渡ったところ、です。新橋あたりは屋台でなくても立ち飲みのお店がおおいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
今度チャレンジしてみます。

お礼日時:2001/01/21 20:44

上野駅周辺はありますね。


おでんは、不忍池のほとりに2,3軒出てますよ!
夕方には店を出してますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/24 10:07

ガード下ではないけど、池袋西口から右から2番目の道路を進むと2~3分ぐらいで屋台出てます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/24 10:06

西荻窪の駅前にあった、と言っても僕が小学3年生の頃。


30年くらい前だから、もう無いでしょうね。
ちくわぶが好きでした。
ちくわぶって、九州にはないんですよね。

東京ビッグサイトが出来る前は晴海で展示会が多くて、
本社の手伝いで年に2~3回晴海に行ってました。
夕刻、晴海展示会場の海側の路上に、おでんの小さい屋台が出てました。
これも今はあるかどうか。
余り役に立てそうにないですね。済みません。

故郷福岡市に今住んでますが、全国の屋台の20パーセント以上の数が福岡にあります。
ここは天国です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
荻窪あたりは昔なんですね、やはり・・。
福岡うらやましいです。

お礼日時:2001/01/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!