アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパでは、浄水器よりも蒸留器を使うひとが多いのに、国内では逆です。家電量販店、ネットショッピング探しても、予算3万円以内の家庭用蒸留器が見つかりません。
ミネラルの無い、純粋水(白く濁って生地を汚したくないためスチームアイロン用の水などに)を作れて、家庭用蒸留器を探しています、予算3万円以内で販売してる販売店、メーカを教えてください。

A 回答 (2件)

ttp://www.tech-jam.com/scientific_research_equipment/distillation_apparatus/SB-5311-01.phtml

というものがありました。(ちょっと予算オーバーかな?)
私自身浄水器や蒸留器を使ってみたことはないのですが如何でしょう?
ヨーロッパで蒸留器を使う人が多いというのは、日本より上水事情が悪く浄水器では太刀打ちできない??のではないかと思います。
とりあえず、ご参考まで。
    • 0

別にお金を掛けなくても

スーパとかの無料の水は・・・・浸透膜を使った浄水器なので・・・純粋水です

まあ、浸透膜 浄水器て検索すれは・・・出てきますが
家庭用で3万以内は見たことが無いですね
    • 0