アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P2Pでオリジナル小説を渡すため、ポート開放をしようと試み、ググりましたが全くわからなくて困ってます・・・。
昨日Yahoo!BB→NTT東日本 フレッツ光 に回線を変えました。
ウイルスバスター・ファイアウォールは前々からポート開放してあったので、ルータが原因だと思われます。
ルータの型番は、VH-100<3>E<N>です。
一通りのサイトはググって出た範囲で逝ってみましたが全くわかりませんでした。
どなたか詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルータの型番は、VH-100<3>E<N>です。


 この機械はVDSLモデムですので、ルータ機能はありません。
ご利用のプロバイダはどちらに変更されていますか。
 NTTからすすめられて[plala]とか、お使いではないですか。
plalaですと、ネットベーシックバリアというファイアウォールが
かかりますので、遮断されるサイトがあります。
 多くのプロバイダがP2Pの通信の制御をしてますので、そちらの確認も
してください。

この回答への補足

そうですか、すみません。
そこらへんは詳しくないですが、Bフレッツみたいです

補足日時:2007/05/20 14:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう自力でできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!