アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ws330/j …
このリンク先のパソコンの部品を市販のPCケースに移すことは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

結論的に言うと、そのままではできません。


パネルコネクタが特殊なので、パワースイッチが繋げません。

マザー自体が市販ケースに入るかどうかも良くわからないのですが、
入ったとしても、上記問題で、止まります。

ケーブル切ってケースから出ているパワースイッチやらLEDやらを
つなげればできないことは無いと思いますが、リスクの方が目立つので
無理してやるだけのことはないと思います。
    • good
    • 1

私も先日Dellパソコンの中古を購入しました


小さめのケースだったので自作用のミドルタワーに入れ替えましたが
なんの問題もありませんでした
ただし電源とマザーはセットで入れ替えましょう。
    • good
    • 0

まず無理。


マザーも独自規格ですし、電源の取り付け方法も特殊です。
加工(ドリル等)が得意ならチャレンジしてみては・・・

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ws330/j …

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ws330/j …
    • good
    • 0

ケースもマザボも安いので


買った方がいいですよ。
もちろんCPUを使い回したいんだったら
対応しているものをかえばいい。

移すことはほぼ不可能です。
できても難しいです。
    • good
    • 0

たぶんDELLのマザーは独自規格なんで無理でしょうね。


ぼくも安さにまけてDELL使ってましたが、拡張性や性能が満足いかなくて自作しました。
    • good
    • 1

大きさが合えば物理的には可能です。


でも、色々と考慮しないといけなくて面倒だし、それでPCの性能が上がる訳でもないので、
よっぽど欲しいケースがあるならどうぞって感じでしょうか。

precision使ってるんですね。私も670を使ってます。
大きいからケースを変えるのは大変だろうなと感じます。
マザーボードとか電源を外すの、けっこう面倒臭いですよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!