アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間ドラマの女王、帝王、裏女王として有名な片平なぎささん、船越英一郎さん、山村紅葉さんですが、この方たち、『2時間ドラマで』犯人役をされたのはあるのでしょうか?
(片平なぎささんの場合、映画『TRICK 映画版』と連続ドラマ『クロサギ』で犯人役をされているのはすぐに思いついたので、あえて『2時間ドラマ』に限らせていただきます)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



2時間サスペンスが大好きなのでよく見ています。

●船越栄一郎さんは西村寿行さん原作の「黒い目撃者」という作品で、二人暮らしの母と娘を殺す犯人役をされていました。
●片平なぎささんはBSジャパンで放送されていた、松本清張さん原作の「黒い骨」で戸田恵子さん、保阪尚希さんと共謀し夫を殺し、誘拐事件を仕立てる犯人役をされていました。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
片平さんも犯人の経験があったのですね。参考になります。

お礼日時:2007/05/21 14:26

#2です。


度々すみません。

山村紅葉さんですが、調べてみると山村美紗さん原作で
岡江 久美子さん主演「京都茶道家元殺人事件 首つり、カプセル、中継、三重トリックの謎」と言う作品で犯人役をされているようです。

参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紅葉さんも犯人役をされたことがあるのですね。参考になります。

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/21 14:27

 こんばんは。


 船越英一郎は、火曜サスペンス劇場の次の作品で犯人役をしました。

「弁護士・高林鮎子2 L特急あずさ19号逆転の殺意」

1987年8月11日の放映です。最近再放映されたのを見ましたが、まだ若くて、今とは髪型が大分違いました。主演は真野あずさです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/760 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
船越さんは犯人役の経験がおありなのですね。
参考になりました。

他の方はどうなのでしょうか。

お礼日時:2007/05/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!