プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

月刊ハウジングの2002年7月号がどうしても欲しいのですが、どうしたら
手に入れる事が出来るのでしょうか。アマゾン、セブンドリーム、楽天な
どで検索したけど月刊誌というのはこういうサイトでは買えないのでしょ
うか。それとももう8月号が書店に並んでいる為どうやっても買う事はで
きないのでしょうか。
どうしても見たい記事があるのです。誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



一ヶ月前の月刊誌なら、バックナンバーを注文できるところならば間に合います。
出版元のリクルート社のバックナンバーで「月刊ハウジング」を見つけました。

他のHPから注文したいときは、「月刊ハウジング」「バックナンバー」で
検索されると良いと思います。

それでは。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/cgi-bin/rperl5.pl/magaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありかがとうございました!
リクルートのHPを見たところまでいったのですが
パックナンバーの項目には気がつかなかったです....

早速購入しました、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/28 09:24

書店員です。


版元によっては、バックナンバーを置かない所もありますが、
置いてある所なら、普通の本屋で取り寄せが可能です。
(ただし版元に在庫があれば、です)
1ヶ月前のものに限らず、数ヶ月前のものでも、
版元にありさえすれば大丈夫です。
(ただし、古い本は書店では不要のものなので、
 そうして取り寄せた本をキャンセルするのはやめてくださいね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
書店勤務さんの貴重なご意見も参考になりました。
リクルートのHPよりバックナンバーを無事購入できました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 09:35

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「月刊ハウジング」
「フリーダイアル」の記載があるので問い合わせては如何でしょうか・・・?

在庫がなければ所蔵図書館を探しては・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.isize.com/house/HJ/honshi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
月刊ハウジングのHPにバックナンバー購入項目があるのを
教えて頂けましたのでそちらで購入しました。

お礼日時:2002/06/28 09:33

出版元 リクルートにて バックナンバーが購入できます。



参考URL:http://www.recruit.co.jp/cgi-bin/rperl5.pl/magaz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!
早速購入しました、情報感謝です!

お礼日時:2002/06/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!