プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近何かと忙しく全然映画を見ていなくて・・・
ビデオをレンタルしようと思ったんですが、見ていないのがありすぎて
どれから見ていいのか迷ってしまって・・・

今現在レンタルが開始されていて、恋愛モノ以外のオススメのビデオ教えてください!

A 回答 (7件)

お奨めサイトへ



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/ccu78440/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいサイトを教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2001/01/21 04:07

「海の上のピアニスト」が何と言ってもお勧めです。


最初から最後まで文句のつけようのない展開。とても美しい映画です。あまり情報を頭に入れず、まず見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは見たことないので見てみます。楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 04:10

私がおすすめする映画で、動物が好きな方なら、絶対!泣ける、感動する・・というのが、「ベイブ」です。

ブタのお話ですが、とにかくいいです。私は、今まで見た映画の中で、一番好きな映画です。

そして、レオナルドディカプリオの主演映画になりますが「仮面の男」です。この映画は、ディカプリオ好きの私ですが、最後には脇を固めている4人のベテラン俳優に注目していました。ストーリーもすばらしいです。最後にはあっという展開があります。おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブタですか?動物モノは結構好きなので見てみます!
仮面の男は私も見ました。想像してたよりおもしろかったので
とても印象に残ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 04:16

私は「パーフェクトワールド」が今まで観たなかで一番好きです!


良かったら観てください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見ました。。。
とっても感動しますよね!わたしも大好きです!

お礼日時:2001/01/21 04:12

私としては「ライフ・イズ・ビューティフル」(今度の日曜洋画劇場でやりますが)「海の上のピアニスト」「ショーシャンクの空に」「ユージュアル・サスペクツ」などをお勧めしますが、前にも同じような質問がありましたので下記URLを参照して下さい。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25620 と下の「参考URL」

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=29934
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の上のピアニストはオススメしてくれる人が他にもいたので
見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 04:20

最近レンタルビデオ屋に行っていないのと、


sky-rocketさんが、いつ頃から映画を見ていないのかが
分からないので、自信なしです。

「インディペンデイスデイ」「アルマゲドン」
「マトリクス」「シャンハイ・ヌーン」
あたりを抑えてみてはいかかがでしょうか。

趣味がおもいっきし偏ってますが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マトリクス・・・見たいと思ってたんですけど、つまらなかったら~っと
思ってなかなか手を出しずらかったのですが・・・
オススメなら是非見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 04:24

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』は観ましたか。


3月に二作目が公開されるので、観ておいたほうがいいですよ。
これのパロディ版で『ボガスウィッチ・プロジェクト』というのがありますが、よほど時間があれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわさには聞いていましたが・・・怖いんですよね~
あれはほんとにあったお話じゃないんですか?
あっでも二作目ができるってことは・・・作り話?
続きがあるなら見ておきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!