プロが教えるわが家の防犯対策術!

元アンセムのギタリスト、中間英明さんは
今、どうされているのでしょう?
情報をください!

A 回答 (3件)

元アンセムですか....1番在籍が短かったバンドですよね(苦笑)


元ハリースキュアリーや元エメラルドフォレストの方がしっくりきます。

一時期はシーンから完全にいなくなったのですが最近
スレイジーウィザードというバンドで復活しているそうです。
近々マンドレイクルート関係のイベントに出るそうです。

この回答への補足

情報ありがとうございました。
確かに、元ハリースキュアリーの中間英明・・という方が
適切ですね。
何年か前に、エメラルドフォレストでプレイしている姿を
見たきり、全然情報がなく、モヤモヤし続けていましたので、まだバンドで続けていて、すっきりしました。

で、マンドレイクルートって何ですか??
度々すいませんが、教えていただけませんか?
お願いします。

補足日時:2001/01/20 09:29
    • good
    • 0

でも、やっぱり「アンセム」が浮かんでしまうのは、


たんに私が好きだから、かしら。

シーンからいなくなったというか……渡米されてアチラで
バンドやってたそうですが。
ちなみにマンドレイクルートはレーベル名…ですよね?

参考URL:http://www.mandrakeroot.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、覗いてみました。それらしい(!?)タイプの
ギタリスト関係のレーベルみたいですね。
初めて知りました。

和製イングヴェイ(!)として、日本人では、一押しの
ギタリストなので、アメリカで活動していたというのは、
嬉しい限りです。

お礼日時:2001/01/20 16:31

本人もアンセムにはいい思い出がないはずですよ(苦笑)。



イングヴェイのようなプレイスタイルで日本人なら私のイチオシは
ケリー・サイモンですね。

B!にちやほやされてる島は中間氏よりも全然ヘタクソです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケリー・サイモンって言う人は日本人なんですか・・。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!