プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の「いいとも!」は慎吾くんの代わりに
剛くんが出演されてました。
「いいとも!」の最初を見逃したのですが
ピンチヒッターだった剛くんはどんな風に
登場したのでしょうか?
(まさかフツウには出てきませんよね?)

剛くんが登場した時の様子と
その時の客席の反応を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは^^


オープニングは香取君以外のメンバーが出てきてました。
タモリさんが、
「今日は慎吾はカンヌに行っていません。」
と言うと、お客さんがブーイング。
そのあとタモリさんが、
「代わりにピンチヒッターが来てます。」
と言うと、左右の出入り口ではなく中央(タモリさんがいつもオープニングの時に出てくる場所)から、『ピンチヒッター』というたすきを掛けて、草なぎ君は登場しました。
しばらくの間かなりの黄色い声援が飛び、
「僕はいつも金曜でレギュラーとして出させてもらってるが、その時もこんな声援はない。」
みたいな自虐コメントを言ってました。
そのあとのコーナーで相当脇に汗をかいていたのでw、かなり緊張していたと思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 09:38

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
に近日中にUPされるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは知っていました、が
オープニングの会話はUPされないような・・・??

お礼日時:2007/05/22 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!