アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に購入したノートPCのディスプレイに線が入ってしまいました。
制御線?が切れたのか、青や赤の線が目障りです。
購入した店がソフマップで5年保障に入っていたので、
修理に出したいのですが、必要なものはなんでしょうか?

購入時に使用したソフマップカードが兄のものだったので、
番号は控えてありますが、カードそのものがないと依頼できませんか?

修理依頼者と、ソフマップカードの名義が違うと問題ありますか?

カード番号、修理したいPC、それ以外に揃えておくものはありますか?
PCの保証書、領収書、でしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLの第6条をご確認下さい。



1. 対象商品に第1条第1項に定める故障および外来性の事故が発生した場合、直ちに最寄りの「コンピュータクリニック」まで「商品」「メーカー保証書」「加入証書」をお持込みください。

ソフマップ パーフェクトワランティに加入した「加入証書」が最も大切です。
これを紛失してしまうと、再発行できず、メーカー保証が切れていれば実費修理となってしまいます。

参考URL:http://guide.sofmap.com/guide/kiyaku/j5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。
加入証明書を書くのを忘れていました。もちろん大切に保管してあります。

お礼日時:2007/05/23 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!