プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京駅の東海道新幹線下りホームの駅弁は朝は何時から開いてるか知ってる人いらっしゃいますか?。
 又朝食としての最適駅弁は(高崎駅の朝がゆ弁当みたいな)何か有るのでしょうか?。

A 回答 (2件)

ホームじゃないけれど、改札前の弁当売り場は、六時半にはもう開いていて、お弁当を売っています。


東京駅なら、幕の内弁当が有名で、伝統的なチキン弁当、とんかつ弁当、が主力、このお弁当は私が小学生の頃からあります。(現在四十代)最近は、JR病院の病院食からヒントを得た、カロリーが四百キロカロリーしかない、健康食のお弁当があります。おばさんは、年なので、朝早いときはこの病院食のお弁当を食べています。
    • good
    • 0

朝5時半から開いてます。



http://www.nre.co.jp/baiten/tokyo/tokyo21go.htm

まぁ軽食ならばサンドイッチはあるかと思いますが、朝粥みたいなのは確かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!