アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
中国の方とお友達になり、メール交換をしたいのですが、
私は中国語がさっぱりなので、日本語でのやり取りになります。
彼女のPCは中国語のWINなのですが、日本語の入力ができないそうで
どうしたらいいのか教えてください。
MSのHPのアップデートに中国語のIMEに関するアップデートがあったのですが、それをインストールすれば、いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

それなら↓が参考になると思います。



参考URL:http://isweb38.infoseek.co.jp/area/songjk/test/l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
まだ上手く出来たかどうかわかりませんが、中国からのメールを楽しみにまっていようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!