プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人形町界隈(水天宮前、茅場町も考えています)で、カップルで落ち着いて夕食をいただけるお店を探しています。

歩いてみた限り、イタリアンや洋食のお店が多いと感じたのですが、みなさんのおすすめのお店があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

確かに洋食店が多いと感じるかもしれませんね!


あなたの予算や食べたい好みがわかりませんので、
的確なアドバイスにはならないかと思いますが、
私が30年近く通っているお店を紹介します。
「芳味亭」です。人形町界隈の洋食店ではトップと
思います。2人で1万円程度です。
フランス料理ではない、日本人が編み出した
最高の洋食が食べられますよ!
2階の座敷(広間)へ上がってください。

http://www.homitei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。皆さんアドバイスありがとうございました。アドバイスを基に、無事おいしい洋食と楽しい時間を共有できました。

お礼日時:2007/06/03 18:43

料亭 吉兆がおちつく。

    • good
    • 1

洋食系は目立つのですが、キラク等は名前とは裏腹に混んで落ち着かない雰囲気で、人形町と言えば旧遊郭を利用した和食系が落ち着いた夕食と言う気がします。



元祖親子丼で有名な「玉ひで」は、昼は長蛇の列ですが夜は鳥料理のコースが6000円程で、金箔の襖など旧遊郭を髣髴させる内装も一見の価値があります。
それほど派手ではありませんが、参考URLのよし梅は江戸時代の建物そのままで、細かい個室があり落ち着けます。
予算は1人1万円超になりますが、この界隈の「吉星」は和食としては最高レベルの料理を楽しむ事が出来、味に拘る場合はお奨めです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a599700/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!