アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を大きくみせる方法を教えてください。(あゆなみに)
もともと目は普通よりもちょっと大きいけど(メイクのおかげで)
もっと大きくなりたいです。大きくみえるメイク法など知ってる人
教えてください。ちなみに普段のメイクは ビューラーで、キュインと
あげる。繊維いりのマスカラ下地をこれでもかってほどたっぷりつける。
リキッドの極太アイライナーをひく。メイビリンのでかいやつのを
何度も何度も重ね塗りする。さいごに透明マスカラ。二重の部分に
ダークな色(濃いネイビーや茶色)で目をひきしめる。アイホール
の部分にちょっと影をいれる。目を際立たせる為にノウズシャドウも眉の
あたりから影を入れ、鼻筋にはハイライト。目を強調する為に前髪必須。
 
私は二重なんですけど、よくもっと目を大きくする為にさらにアイプチ
で二重の幅を大きく濃くするとさらにパッチリするってききました。
ほかにもしってるひと教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは☆


スキのないアイメークですね☆完璧★
これ以上メークでは大きくならないんじゃないでしょうか?
口元をシアーなグロス仕上げにして、目元に注意がいくようにしたりは、きっともうされてるかもしれませんね。
なにかで聞いたんですが、黒目が大きいと目が大きくかわいく見えるらしいです。
黒いカラーコンタクトとかないかしら?
どなたか補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒目!!わたしちこっと三白眼ぎみなんですよ!!どうなんでしょうね。
やっぱり効果あるのかな?? ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 01:10

こんばんわ!azukicleamちゃんのメイクは、かなり今風な気合いメイク


っぽいですね~。(笑)
大きい目を更に大きく見せたいと言うことですが、目が大きいのに極太
アイライナーって、結構コワクなりませんか?!あたしも、もともと目が
大きいほうなので、アイライナーには特に気を使って、全体的には入れ
ないようにしています。二重で目を大きく見せたいなら、
『黒目の上側部分だけアイライナーを強調して入れてみる』そして、
『アイシャドウは両脇を引き締めて中央を淡い明るい色に(白とか)』
するといいって聞きましたよ。自分でも試してみてるけど自然で大きく
見えますよ。あと、マスカラはやっぱり必須ですね~!ばっちり上げて
クリンと強調!チークは可愛い感じに入れるといいと思いますが、目を
強調したいなら、敢えてそんなにくっきりノーズシャドウなどは入れる
必要ないのでは?アイプチも、もともと二重の人がやると、三重みたい
になったり不自然なのでやめた方がいいと思いますけどね・・・。
それよりは、顔を引き締めるエクササイズなんかをしたり、疲れを出さ
ないように目元のマッサージをしたりして、腫れぼったい目を作らない
ケアをした方がいいと思いますよ~。
目の周りの皮膚は薄いので、あんまりあれこれ付けすぎて、かぶれたり
化粧品負けしたりしたら、折角のCUTEなお顔が台無しでしょ?
正しいメイクテクを身に付けて、且つお肌にあまり負担をかけない努力
をしつつ、理想のメイクを追求し続けて下さいましぃ~。応援してます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチはやめたほうがいいのか・・・。目は小さいほうではないけど、
けっこう瞼がはれぼったいので、明るい色のシャドウだとなんかやばいんですよ。
cosme-chanはきっとスッキリパッチリの目なんだろうなぁ。うらやましい。
顔を引き締めるのは私にとって必須だな。やってみまーす。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!