プロが教えるわが家の防犯対策術!

東証上場している全ての会社の移動平均線乖離率を収集してエクセルにまとめたいです。
移動平均線乖離率といっても、グラフ(画像)ではなく、数値としてホームページから収集して統計を取りたいのです。
そこで、移動平均線乖離率を数値で掲載しているホームページを探しているのですがなかなかみあたりません。
もし、移動平均乖離率が数値で書かれているホームページがありましたら紹介していただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ランキングではダメなんですよね?


http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1& …
すべての銘柄の乖離率はみたことないですね。
チャ-トブックの日足集でも買えばわかるかも。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私が目指すのは、その日のランキングを表示させるのみではなく、過去数十日間の乖離率をエクセルに取り込み、その中からある条件を満たした銘柄のみをリストアップできる機能を盛り込むことです。

補足日時:2007/05/24 03:32
    • good
    • 0

どんな 管理をして


 どの程度エクセルに対する スキルが有るか解りませんが
 エクセルに 株価を落とせる ソフトです。
 http://www.kabukun.net/modules/mydownloads/viewc …

 この辺で簡単に落とせると思います。
 
    • good
    • 0

http://club.stocknavi.com/index.php

エクセルファイルに落とせたかは解りませんが
 上記 ソフトは移動平均乖離の表示が出ます。
 

 と言うか単純な移動平均乖離率なら
 日足データの過去分が有れば
 エクセルで 計算させれば 簡単に表示できると思いますけど

この回答への補足

回答ありがとうございます。
過去の終値のデータを例えば1年分獲得できるとかそういうWebサイトを想定しています。
こちらで探しましたがなかなか出てこないので困っています。

補足日時:2007/05/24 03:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!