アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月上旬にロンドンに行く事になったの
ですが、自力でPowerBookを繋ぐのは
ちょっとムリそうなので、
せめてネットカフェに行きたいと
思っています。
ロンドンにネットカフェは
あるのでしょうか?
調べたのですが、今のところ
発見できません。
御存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ネットカフェは沢山ありますよ。

ちょっと調べてみました。
*これらのお店は行った事がないのですが参考までに書きました。
名前;A1 Internet Cafe
住所;19 Leinster terrace, W2

名前;Cafe at Bok
住所;20 Bedford St, WC2E

名前;Global Cafe
住所;15 Golden Square, W1F

名前;Internet Exchange(チェーン店(?)みたいですね)
住所;125-127 Baker St,W1U
住所;47-49 Queensway,W2
住所;37 The Piazza,the Market covent,Gardem,WC2E
住所;Unit217,2nd floor,Whiteleys,Bayswater ,W2
住所;1st floor,The Trocadero,Center Coventry St,W1D

名前;The Netbar
住所;36-38 hanway St,W1T



下記は実際昔、私がPCが壊れたとき数回利用したお店です。
ココはいくらか忘れてしまいましたがそれほど高くはなかったと思います。ちなみにプリントアウトなどもできました。場所はPaddingtonの駅前にあります。
日本語も入力できた気がしましたがこの辺はうろ覚えです。すみません。
名前;Reload Internet
住所;197 Praed St,W2

ちなみにロンドンでは利用したことないのですがドイツで初めてeasyeverythingを利用した際、ドイツ語が殆どできなかった私でも簡単にでき、安くて良かったです。easyeverythingはお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
easyeverything、ですね。
行ってみます。

お礼日時:2002/07/03 18:19

3月にイギリスに行ってきました。

ロンドンには、インターネットカフェは沢山ありました。NO2の回答の中のURL(easyeverything)は、いろんな所にあります。
 私が通ったのはビクトリア駅に前にあるところ。バーガーキングの並びで、オレンジ色の派手な看板があるのですぐに分かりました。
 まず、店内に入ったら、自動販売機でチケットを買います。1ポンド、2ポンドなどの券があります。小銭を用意しておきましょう。チケットを買ったら、空いている席を見つけ、チケットに書かれているパスワードを入力すれば使えます。私が行ったときは、1ポンドで約30分でした。
 日本語は読めます。日本語のページをダウンロードするとき(私のときはホットメールだった)、自動的に日本語をダウンロードするかどうか聞いてきますので、YESにして、その場でダウンロードしました。高速回線なので早いです。
 ただし、日本語入力は出来ませんでした。IMEをダウンロード、インストールしてみたけどダメでした。(でも、PCに詳しい人なら出来るのかも・・・ちなみに、イタリアでは成功しました。)参考までに、日本語フォントをダウンロードできるページのURLを書いておきます。ここで、「Global IME」の日本語版をダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/msdownload/iebuild/ime5 …

この回答への補足

ima VICTORIA no net-cafe nanodesuga
easyInternetCafe toiu namae no tokodesu
ukatu ni nanikao doun-load sitara
nihon-go mo OK ni narimasita.
ga,kakikomi dekinai saito mo
arimasita.
gosankou madeni.

補足日時:2002/07/06 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
せっかくURLを教えていただいたのですが
私、Mac使いなので、ウィンドウズの
操作が今ひとつ理解できてないんです。
すみません。
ネット程度は可能なのですが……。

お礼日時:2002/07/03 18:16

No1 でカキコミしたsydneyです。

ロンドン在住の方に聞いてみまして回答を頂きました。以下はその方の返事です。

一つ目は殆どの日本人学生は知ってはいるが、そんなには利用しないであろうジャパンセンター。ピカデリーにあります。
30分2ポンドに料金が値上げされました(6月下旬から)
これは旅行者向け価格と言っても過言ではないでしょう。

二つ目はグレートポートランドストリーと駅近くにある小さなネットカフェ。よく広告を撒いてるおじさんには会うのですが、そこには行ったことがないので名前は覚えていません。(値段も)
スキャンプリントアウト等も出来るのがうりだそうです。

三つ目はwebshack cafeというsohoのネットカフェ。私が急用で行ったときすごく混んでいたので結局入りませんでした。1ポンド40分くらいだったと思います。

最後はヴィクトリアの駅から歩いて6分くらいのtescoの近くにある所。3年前にはやっていたけど、今でもやってるのかな?当時は1時間3ポンドだった。

参考になれば幸いです。

この回答への補足

LOMDON kara no kakikomi desu.
JAPAN CENTRE ha tuneni konde
mashita. machi-jikan ga aru
kata ha iikamo shiremasen.
PC ga 5dai shika nainode
shikata ga nai desune.
kekkyoku riyou shimasen deshita.

VICTORIA STA. no chikaku ni tomatta
node kaimono gatera TESCO ni itte
mimashitaga mitsukari masen deshita.

補足日時:2002/07/10 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
在住の方に聞いていただいて
すみません、お手数をおかけして
しまって……。
現地情報、とっても参考になります。
高いですが、ジャパンセンターなら
日本語環境で出来そうですよね。
高いけど……。英語が不得意なので、
最初にここに行ってみます。

お礼日時:2002/06/28 22:55

いっぱいいっぱいありますよ~。


別に調べていく必要もないくらい、いっぱいあるから心配しなくて大丈夫です。
しいてあげるならば、
SOHOならGLOBALCAFE(友達の店なので、ちょっとお勧めしておきます。)がGOLDEN SQ.に。アート作品の展示やライブなんかもやっているので、インターネットついでに色々楽しめますよ。ネット代はちょっと高いけど…。
TOTTENHAM CORT RD.とOXFORD St.の交差点にも大きいのがあるし…。
散歩してればぽつぽつみつけられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがさうございます。
散歩すれば発見できるほど、
ロンドンにはたくさんあるのですね!!
ご紹介いただいたお店、行ってみます。

お礼日時:2002/06/28 22:49

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「ロンドンのネットカフェ事情」

http://homepages.tcp.co.uk/~kiyo/Report/cafe.htm
(ロンドン市内のインターネットカフェ)
「21/4/01」で1年以上前の情報のようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.usk.jp/usknews/6-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
サイトに行って確認しましたが、
「サイクルがはげしい」のに
「21/4/01」の情報なのは、ちょっと
キビしいかもしれませんね……。
がんばって日本語環境の店を
探してみます。

お礼日時:2002/06/28 22:46

こんにちは。



利用したことはありませんが、何度か見かけたことがあります。
有名どころのサイトを参考URLに入れておきます。

参考URL:http://www.easyeverything.com/map/lon.html

この回答への補足

LONDON kara kakikomi shitemasu.
EASYEVERYTHING to EASYINTERNETCAFE ha
onagi nanode shouka?
EASYINTERNETCAFE de net shiyouto suruto
saisho no houni EASYEVERYTHING toiu
moji ga detekimasu.

補足日時:2002/07/10 18:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
サイトに行って英語にビックリ
しましたが(イギリスだからねっ)
何とかして英語を読んで探して
行ってみます。

お礼日時:2002/06/28 22:41

すごく中途半端で申し訳ないんですが、ロンドンにネットカフェはあります。


日本語が読み書きできるのもあるそうです。

ただ、正確な場所がわかりません。ちょっと調べてみます。

とりあえず、あるということだけ伝えたかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
日本語がOKなトコロも
あるんですね。
購入した旅行の本には、そういった
ページすらなかったので、心配でした。
がんばって探してみます。

お礼日時:2002/06/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!