プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションに住んでるのですが、他の部屋から聞こえてくる音が
不快なのです(><;
気になって勉強にも集中できません。。
なにか防音ヘッドホンや、聞こえなくなる方法はないでしょうか?
雑音とかホントに聞こえなくなるようなのがいいのですが・・・

A 回答 (4件)

#1です。


一番良いのは
MDR-NC60のようです、騒音を1/6カットだそうで。
その次が
MDR-NC22、MDR-NC32NXで騒音を1/4カット。
最後が
MDR-NC6で騒音を1/3カット。
です。
値段に関係なければMDR-NC60、値段もできれば安い方がとなれば、MDR-NC22かなと。
私なら外でも使えるMDR-NC22にしますけど。
    • good
    • 1

イヤーマフはどうですか?



参考URL:http://www.anzen.ne.jp/soundproof/earmuff.html
    • good
    • 0

私は下記の耳栓とイヤーマフを買いました。


伴用すれば、90%の音は防げると実感しています。

http://www.mimisen.jp/index.html
    • good
    • 0

ノイズキャンセラー機能付きヘッドホン&インナーイヤホンなんてどうですか?


私も昔使っていましたが、これを使えば、周りの雑音が消えます。
集中したい場合にも有効とされていますので、これでOKかと。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_000004 …

この回答への補足

ありがとうございます^^
どれが一番音を消してくれるのでしょうか?

補足日時:2007/05/22 18:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!