プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
メタルギアソリッド(かなり古い)の日本語吹き替え版が出ているので
買ってみたところ(本とはインテグラルが欲しかった)サーマルゴーグルの場所がどうしてもわかりません。
いったいどこにあるんでしょう?
けっこう古めのゲームですがお願いします

A 回答 (1件)

初めまして。

MGS面白いですよね♪
ところで、今はどこまで進んでいるのでしょうか?
ヘリポートから潜入してすぐであれば、簡単に手に入りますよ(^^)
場所は戦車格納庫です。2階部分に部屋が3つほどあって、
それぞれ扉がレベル1・レベル2・レベル4です。
サーマルゴーグルはレベル4の部屋にあります。
潜入してすぐなら、扉は開いているので部屋に入る事ができます。
そこでゲットしてください(^^)
もしゲームを進めていた場合、レベル4以上のカードを手に入れるまでは取れません。

私も日本語版(おそらく初回版)を友人から借りて、まんまとハマりました(笑)。
自分でインテグラル(余裕があれば日本語版も…)を買うつもりです。
忍者の声は日本語版じゃないとね♪ただセーブデータが引き継げないのが
難点ですが…(汗)。
ではでは、潜入捜査頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています